
昨日の和巳さんの投球を見ていた王監督がそう言ったそうですね。
まさにそのとおり、試合終了の時にはテレビの前で姉妹で同じこと言ってたよ。参った!
和巳さんじゃないと出来ないなぁと改めて実感しました。
最後はもう祈るしか出来なかったもんなぁ。
9回はせめて同点で終わらせてくれば…ぐらいまで思ってたんだけどね。
1-0の完封は和巳さん自身も始めてだそうですね!
個人成績も松坂に追いつかれてもすぐに突き放して、単独トップの12勝目☆

昨日ホークスが勝って西武が負けたから、単独首位ですよ!!゜+.(・∀・)゜+.゜
今の戦力でここまで戦えるなんて正直シーズン前には考えてなかったけど、
8月・9月が本当の勝負だからまだ1日首位になったぐらいでは喜べないんだけど、 それでも順位表の一番上にいるってのは気持ちいいね☆

昨日の和巳さん、試合前のブルペンでは「お世辞にもいいとは言えない」状態だったらしく、
その言葉どおりでいつもの和巳さんの調子ではなかったけど、
とにかく気迫、気迫、でね!!
9回のピンチでも息をするだけで苦しそうな和巳さんの表情が
見てるこっちにも気持ちが伝わってきて、胃が痛かった・・・(*´д`*)
シーズン中の1試合でこんなだったら、プレーオフなんて見てられないんだろうなぁ…。
実際に球場で観戦したほうが表情まで見えないから祈るぐらいしかできないんだけど、やっぱりこういう緊迫した試合は面白いね。
昔はどんどん点を取る野球が好きだったんだけど、
だんだん見てるうちに投手戦の面白さにはまっていくなー。
ピンチの場面での配球とか、打者の狙いとか、考えれば考えるほど面白い。
・・・とか、あれで勝ったから言えるんだけどね(;´∀`)
相変わらず日記の更新の早さにはびっくりしますが。
1年間まさか和巳さんの日記がここまで続くとは・・・。ねぇ、M原さん。
オールザッツの直前の登板がこの成績ってのもいいね♪
あ、いろいろ質問考えとかなきゃ~!

ウチは3安打なのによく1点を取れたよねぇ。
ムネが盗塁した!!って思ったらズー様の打球がヒットになって
ムネの足でホームイン!!
理想的な点の取り方だったけど、まさかこの1得点だけで勝てるとはね…!
ムネのヒットもいい当たりで良かったね!!
ムネくんが守備中に途中ゴミを拾ってどうするかと思ったら、
自分のポケットになおしたよね!?(笑)
あ…、「なおした」って福岡の方言なんだよね!?
一般的に言うと「しまった」が正しいのかな…(汗)
普段あんまり深く考えないでブログ書いてるけど、
きっと方言とか伝わらないことも気づかないで書いてるんだろうねぇ…(゚Д゚;∬アワワ

本多くんは初昇格初スタメンなのにそれを感じさせない落ち着きがあるように見えるね。
ゲッツーの守備でボビーに抗議されたのは、リプレイで見ると確かに足が先に離れてたように見えたけど…三( ゚∀゚)
そのせいで負けたりしなくて良かった。
本多くんの初安打の瞬間は、ちょっと目を離して見てなかったのよねΣ(・ε・;)
今やってるDVDの編集作業が終わったら、今日の試合開始前までには見ようかね。
城所くんとか本多くんには、vs俊介は初めてでいい経験ができたんじゃないかな。
POで当たるかどうかは微妙になってきたけど…。

あぁー、1週間1日中PC扱ってるから右腕と右の人差し指が痛い…(;´Д`)
職業病、といっても会社の仕事は2時間ぐらいなんだけど(笑)
休みの日ぐらいPC開くのやめよう、とは思ってるんだけどねぇ。
よし、シップ貼り直してこよう・・・ε-(ーдー)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


