
ムネSNSに登録して以来、そちら経由で初めてブログを読んで下さる方もいらっしゃるみたいでとても嬉しいです。
ムネ話が出てこない日もありますが、まぁそこはスルーしといて下さい(笑)

昨日は和田くんとコバヒロの色白対決。
白さで言えばコバヒロ勝利じゃない!?な対決は、ウチの美白王子(笑)のほうに軍配が!
久々に顔色もよかったように見えたなぁ。
もし一発病が出ちゃうような事があったら仕事帰りに買ってた「Young Hawks」を読もうって決めてたんだけど、最後まで緊迫した試合だったから読むヒマがなかったよ…。
そういえばYoungHawksなのに和田くんの記事がなかった…よね!?
それが意外だったんだけど、既婚者は対象外ですか?って思ったら森本さんもいたし…!
ヤングの境界線はどこ?森本さんはOKで和巳さんはNGですか…( ・∀・)アヒャ

昨日の試合、途中経過だけ見ると投手戦のように見えて、実は貧打戦だったような…。

稲嶺さんを応援しといてお前に言われたくない!って言われたらそれまでですが…(´・ω・`)
あぁ、ここ最近バットにボールが当たらない…(*´ο`*)=3
いい当たりはするんだけど野手の正面、だったらゴロを打った方がいい…と、
2試合連続で違う解説者に同じことを指摘されてます(´;ェ;`)
はい、それはわかってます。わかってるんだけど・・・
もうそろそろゴロでもいいからファーストに滑り込んで真っ黒になった誉が見たいのよぅ。
せっかくチャンスをもらえてるのに、お小遣い期間はあと少ししかないんだよー。

両チーム初ヒットを打ったのが秀則さんなら、
0-0の均衡を破ったのが何と何とつーたんのホームラン。
(呼び方は結局つーたんにした(笑))
私の同級生2人が頑張ってます。同級生かぁ…。
それまでの試合でもあとちょっとでスタンドに届きそうなのに…って当たりがあったから、プロ初HRも時間の問題?って思ってたんだけどね。
HRボールも戻ってきたみたいで良かったよ。
昨日もHRを打ってから奥様がドームへ駆けつけたらしいねぇ。
確か何年か前にも同じ話を聞いたことがある。
HRじゃないってことは、タイムリーか何かだったのかなぁ?忘れちゃったけど。
いいねぇ、とべとべ夫婦(・∀・)ニヤニヤ
とべとべ夫婦は仲がいいのかねぇ(≧▽≦)キャッ

8回にあとストライク1つってところで同点に追いつかれはしたんだけど、昨日はそんなに負ける気がしなかった。
ボビーさんちょっとお疲れ…?
何でフランコいるのにワトソンなんだよとか、藤田じゃなくて薮田なんだよーとか、ロッテファンだったらいろいろ言いたい事あっただろうなぁ。
ありがたいありがたい。
薮田が出てきたときは、そうか藤田は代打松中の時のために温存してるんだ!って思ったんだけど、シバと本間のとこなら出して良かったよね!?
ホークス戦以外のロッテ戦を見てないから調子がどうなのかとか何とも言えないんだけど、ちょっと???って思って見てたので。
他球団がウチの (・△・)vさんが出てきて盛り上がる気持ちもわからなくはない…。
あ、登場曲変えたらしいね…(´-ω-`)
GetBusy聴かないとテンション上がらないんだけどー!!
じゃあせめて藤岡くんは今のままでいて欲しい!
そしてもうそろそろPOP STARの法則を解いてくれる人、いませんかー?

で、1死満塁で代打・松中信彦。
コールされた瞬間、ベンチ上の内野席の人までがスタンディングオベーションだったのがスゴかった!!
声援もハンパじゃなかったよね!
てっきり相手への威嚇のためにバット持ってるだけで、実際は打てるような状態じゃないって思ってたから驚いたよ。
もちろん、痛いのは我慢しての打席だったことには違いないんだけど。
サヨナラ犠牲フライ、出来そうで簡単に出来る事じゃないよね。
ワトソンが以外といい球を返してきたのはドキっとしたけど、3塁ランナーがムネだからまぁ心配はないな、と。

やっぱりサヨナラっていいね!
まずは尻をガードする信彦もさすが、そして誰よりも目立って今日の新聞の1面にもどーんと載っちゃったトリさんのはしゃぎっぷりもさすが(笑)
シバの頭をなでてた姿がまたポイント高いね ( ゚∀゚)アハハ
ありゃミドル好きにはたまらんやろうね。

さて、今日の先発は和巳さんらしいね!?
ってことは小椋くんも今日まで…と思って今チェックしたら抹消されてる…(´-ω-`)
チームとしては先発投手がいいから出番がなくて良かったんだけど、投げる姿もちょっと見てみたかったなぁ。
今日はエースが投げるから負けんでしょー!
松坂に追いつかれたらすぐ差をつけないと!!


※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


