
後半戦の開幕もロッテに白星スタート!!
いやぁー、今年のロッテはすっかりお得意様ですな。
打線を見るといくら福浦・ベニーがいないとはいえ恐ろしい打線なんだけど、
今年はこれで8勝3敗。倍返し効果!?
日ハムに負け越してなけりゃ、今頃1位なはずなんだけど…。

昨日は信彦さんの状態が思わしくないということで、3番に秀則。
対右投手なのにシバじゃなくて秀則?って思ったんだけど、
ところがこれが大当たりで!
すげーよ秀則!!
王監督が休養を発表した試合の最後のバッターになってから、
調子もだんだん落ちてきて、昨日までずっと重くのしかかったものがあっただろうなぁ…と思うと見てるこっちの胸が痛かったよ。
これであの日のことも少しは忘れられるかな。
お立ち台でも相変わらず声が小さかったねぇー。
ウチの姉妹の間では秀則は「不思議ちゃん」って呼ばれてます。
何でかよくわからんけど、前に見たインタビューが不思議だったので…(笑)
ナギがいうにはかなり怖い先輩だったらしいんだけど、
ヒーローインタは明らかに経験の差だね~。
ナギのナギらしい敬語使いに昨日も癒されました。

ナギはコントロールがあっちこっちいってて、ずっとヒヤヒヤしながら見てた。
出来れば7回までは投げて欲しかったところだったけど、
昨日はシノさんが3者連続三振の神ピッチングで!!
ちょっとそんなこと考えもしてなかったからビックリしたよ。
出来ればそれを今日じゃなくてプレーオフにとっといて欲しかったなぁ…。
いいじマンの言う、おぎやはぎの多分おぎのほうに似ているというシノさんも見てみたかったです。
あー、でも何より雁の巣のメガネっ子誉ちゃんを生で見てみたかったぁぁ。

(・△・)vさんのことは…まぁ見なかったことにして( ・∀・)アヒャ
勝ったから言えるけど、ぅまーくん20セーブのための舞台を整えた、ってことで今回は勘弁して下さい…ε-(ーдー)ハァ

ぅまーくんは9回を3者連続三振!!
途中勝己がえらいことになってましたが…。゚(*゚´∀`゚)゚
かわいそうだけど、笑っちゃうよねぇ、あれ。
ちょっと尋常じゃない痛がり方だったので心配だったけど、
前歯3本折れても強行出場したのにあれで交代するわけにもいかんしね。
つくづくキャッチャーって大変だなぁ…と。
あとストライク2個だったから、お願いだから馬原さん、勝己の追っかけなくていい球を投げてやって!ってハラハラしながら見てたよ。
ゲームセットの瞬間にまーくんがまず最初に「大丈夫かー??」って言ってたねぇ(笑)
ってかトリさんのリアクション(*≧m≦*)ププッ
いつもいいとこ持ってくねぇ、トリさん。


さっき仕事中に週刊ベースボールとYoungHawks買ってきた!!
YoungHawksに写真がついてるって知らなかったんだけど、
選手名を見たら誉の名前がー!
こういうので誉のって初めて見た気がするなぁ。
他にも秀則さんとかも入ってるみたいだし、まぁヤングといえばヤングには間違いないですが…(笑)

開けてみたら、写真はナギと城所くんでした。
誰か城所くんの写真と私の好きな選手(アバウトだな…笑)と交換してくれないかなぁ…?
ムネの写真とかは他でたくさんあるからまぁ当たらなくてもいいんだけど、
絶対必要としてない人のところにあるはずなんだよね(笑)
こうなったら誉が出るまで買う…ってことはないな( ・∀・)

写真とかカードとか、お互いに欲しいものと交換できるBBSみたいなのをサイト内に作れたらいいんだけどなーと思いながらも計画倒れのまま…。
ウチに眠ってる大量の写真とかカードも、必要としてる人にあげたいんですけどねぇ。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


