


またいつものように出遅れましたが…

ついについに、胴上げを見ることが出来ましたー!!

プレーオフ、クライマックスシリーズと、何度も目の前で見た相手チームの胴上げ…

今年の最強チームで負けるはずがない!と信じてはいましたが、
まさか3連勝で決めてくれるとはー!

表現力に乏しい私には、とにかく嬉しい!もうそれだけです。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて!もうそればっかり(笑)ありがとうホークス!

そんな喜びに浸ってるのもつかの間、明日からはもう日本シリーズ。
この勢いで明日からもやってくれるでしょう!


喜びの瞬間の写真をまとめてどうぞ~♪
今回は選手もたくさん写ってるので大きめの写真をアップしてます。
クリックで拡大してご贔屓の選手を探してみて下さーい。



10回裏2アウトから、ハセの同点打!


12回表は同点で3連投のぅまーくんが登板。


多村さんがフライを掴んでCS突破が確定!ガッツポーズ!!


細川さんとハイタッチ。


宗とポンちゃんは握手しながら二人とも泣いてました。


そして12回裏、ハセのタイムリーでサヨナラ勝ち!!ハセすごい!!


宗ポンのうれしそうな表情(´∀`)そしてスギに絡むばっさんwさすがw


せっつんもいい笑顔(´∀`) ばっさんさらにスギに迫るww


ポンちゃんはこの後もずっーと泣いてました。胸で泣かれたファルキーは困惑顔?(笑)


ハセもキャプテンに抱きついて嬉しそう。そしてなぜかここでズボンをはく金澤さんw



みんなが思い思いに喜んでいるのでどこを見ていいか分からず、とにかく連写しまくってました。

そしていよいよ胴上げの時が!


まずは秋山監督。
これが撮りたくてずっとずっと待ってました!!



次に孫オーナーの胴上げ。オーナーは足しか写ってないですが(笑)、選手の表情が良かったので(^^)



そして信彦さんたちに輪の中に引きずり込まれる宗則選手会長。


宗は2年連続、今年は2回目の胴上げ。幸せものだよ~!



次は小久保キャプテン。



今回は首を押さえてなくて大丈夫でしたかね(^_^;)


そして信彦さん。2戦目のあの満塁ホームランは今思い出しても鳥肌がたちます。


さすがに下で支える選手も重そうでしたね(^_^;)


信彦さんが胴上げされる中、せっつんにひとり抱き上げられるチョメw
せっつんこの日はよほど嬉しかったのか、今までにないほど笑顔いっぱいでしたね~(人´∀`).☆


そしてカブさんに持ち上げられるポンちゃん(笑)



他にもまだまだ写真はあるんですが、何しろ時間が足りなくて…
続きはまたの機会にでも。

明日からホームゲームは全部観戦予定です。
今年3度目の胴上げとビールかけが見れることを楽しみに、応援頑張ってきまーす!



