
blogは久々の更新です。
PC買い換えてやっと夜でも途切れずにネットがつながるようになりました。

今日もドームで応援してきましたよ。
今季23試合目の生観戦でしたが、まぁ言いたいことだらけの試合でございました。
華丸氏のブログにほとんど書いてあったのでそのままいただきます。
秋山ホークスどげんそげんどげん? - ||| 博多華丸・大吉私信電心 |||
8回3点差でのマッチのバント(それも強行3バント・・・で失敗)は
反撃ムードだっただけにガッカリ。
送って代打多村さんに期待したんでしょうけど、
体調不良じゃなくて調子が悪いからスタメン外してわざわざ小斉くん使ってるんでしょ?
その前に明石くんが交代させられた時点でちょっとどうかと思ったけど
代打ならせめてポンのところで使って守備はサトルさんでも良かったんでは・・・?
ここ最近はノーアウトのランナーが出ても生かせないってのは困ったもんです。
今日は満塁のチャンスは両チームにあったんだけど、
マリーンズは満塁ホームラン、ホークスは初球凡退、だもんなぁ。
神内くんの初球満塁HRはびっくりしたというよりもう正直笑っちゃいました。
監督のコメントが「ないなあ」ですからね。
ファンの立場からもその言葉言わせてもらいますわ。

さらに途中経過がビジョンに映って日ハム負けてて楽天勝ってるのに喜んでる人も多かったし、危機感ないのかなぁ~と。
2位どころか、3位、さらには4位も見えてきましたよ。
まぁ福岡の番組ではまだ優勝の可能性はまだまだある!って言うんでしょうけど。

9月に弱い、連戦に弱い、投打とも満塁に弱い、左腕に弱い、初物に弱い・・・
何かネガティブなことしか思いつかないんですけど・・・
毎年恒例になりつつある9月の空回り、どうにかならないでしょうか・・・?

土日はレギュラーシーズン最後のドーム観戦です。
とりあえず目の前で胴上げを見ることは阻止できたみたいですね。
CSが福岡で開催されなければこれがラスト観戦。
10月も試合が見れますように・・・!!
残り9試合、最後ぐらい意地を見せてもらいましょう。

あ、あと、最近はtwitterの方で試合中とかつぶやいてるので
見かけたらどんどん絡んでやってください。



