上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宗則さん

WBC準決勝にして、やーーーっとのことで宗くん初スタメン。
何度も"スタメン有力"という記事に裏切られてたので
今日も試合が始まるまで期待しないようにしてましたが
ここにきてやっと出番ですよ!
そして、期待に応えてやってくれましたね!!!
打って走って声を出して、今までの鬱憤を晴らすような大活躍でした。
仕事中にこっそり見てましたが、あまりの嬉しさに泣いちゃいましたよ・・・(T-T )

試合後のインタビュー、
『ベンチでいつも試合に出てました』
普通言えることじゃないですよね。
あれだけ調子がいいのに何でスタメンじゃないのよー!?っていう
不満ばっかりだった自分が嫌になっちゃうくらいの答えに
改めて宗さんの素晴らしさを思い知らされました。
それでこそ宗だよなぁ。やっぱり凄い選手だ。
スギさんとの2人でのインタビュー、嬉しかったなぁ~。
ちょうど放送時間に余裕があったのかたくさん放送されてましたしね。
スギさんもここまでまだノーヒットでしょ!?素晴らしい!!
城島さんとのブルガリアバッテリー(笑)、
あれから本当に素晴らしい投手になりましたよね。
ジョーに成長した姿を見てもらえたかなぁと思うと感慨深いものがありますね。

ぅまーくんもヒヤヒヤしながらも大ピンチをしのいでかなり盛り上げてくれましたね・・・。
いやぁ、ホントに胃が痛かったです。。。
日本中がぅまーくんにヒヤヒヤしてたと思うと
ホークスファンとして何だか申し訳ない気になっちゃいますよねぇ;
でもあの場面でも続投で自力であの回を乗り切ったのは大きかったですよね。
粘ってよく2点で抑えてくれたと思います。
ちょうど30球で明日はもう登板できないそうですが、
今大会での使命はもう十分果たしたってことで内心安心してます。
5試合も投げさせてもらえるなんて思ってなかったので感謝ですね。

明日はいよいよ決勝!
ちょうど仕事が私1人で留守番の日なので、ゆっくりテレビ観戦できます♪
ここまで来たら何としても2連覇を達成して欲しいですねー!!

スポンサーサイト

イチローさん

宗則さん

いよいよ明日、WBCの開幕ですね。
宮崎合宿を見に行ってからというもの、ホークスのことも忘れてすっかりWBCモードです。
生で見るイチローさんの守備は本当に凄かったです。感激でした!
念願のJAPANユニ姿のムネ&ぅまーコンビも見れたし、ジョーさんも見れたし、
まさかの宮崎WBCパニックで朝4時起きで並ぶことになっちゃいましたが、
そんなことも気にならないぐらい大満足でしたよ(人´∀`).☆
もうこんな豪華メンバーをこんなにのんびり見れるなんてことないだろうなぁ・・・。

そしてついに明日からWBC開幕ですよ!
イチローさんも不調だし投手陣もまだ万全とはいかないみたいですが
とりあえず予選通過するには2位までに入ればいいってことで
日本にいる間に調子を取り戻して欲しいですね。
勝負はまだまだ先ですからね。

今回は宗則さんのスタメン機会は少ないかもしれないけど、
ここ一番で大仕事をしてくれそうな気がしますよ!
宗則さんの力が必要な時が絶対に来るはずですからね。
とにかくケガをしないで戻ってきてくれれば・・・!

馬原さんも今回はもう観光団長なんて言われないよう、
まずはどんな場面でもいいからJAPANの一員として投げて欲しいですね。
僅差の場面で出てきたら、心配でドキドキして見てられないかも・・・。

スギさんはもう心配してないです。いつもの力が出せれば大丈夫でしょ。
どこかで先発する機会もあるのかな?

明日は仕事が終わったら急いで帰らなきゃー!
オープン戦のチケットも貰ったんだけど、それどころじゃないんですよね・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。