
まずは業務連絡から。
昨日、またサイトに秋キャンプの写真をもう1日分アップしました。
今さらもう春キャンプ始まるっていうのに…と思いながらもせっかく出来ちゃったので。
お暇な時にでもどうぞー。
Flashを使ってるので、携帯ブラウザとかからだと見れませんが…。
縦向きの写真が大きすぎて失敗したなぁ。
残ってるキャンプの分も、いつの間にか増えてるかもしれません。
サイトにアップしとかないと自分のPCの中に眠ったままになっちゃうし、
自分でも忘れちゃうのよねぇ~。

今日は必勝祈願&キャンプ組み分け発表でした。
平日なのに筥崎宮に1000人。いつものことだけど、凄いねぇ~。

Read more...?


日曜日、佐世保に行ってきました。
まーくんの練習を見るために。
ま、結論から言うと、いなかったんですが・・・。

とりあえず佐世保の城島道場の様子を。

Read more...?

いよいよ明後日の18日からソフトバンクの「ホワイトプラン」のホークス選手バージョンのCMが放送開始だそうですよ!
今朝の地元番組で全部放送されてましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
朝の目覚めが悪い私もそれを聞いて一気に目が冴えたわー!!!
さっきから繰り返し何回も見てるけど、見れば見るほど面白くなってくる~!!

Read more...?

今年に入ってから3回目の更新か…。
ネタがないわけじゃないんだけど、職場でブログを更新する習慣がついていて、正月休みの分の仕事が溜まってて、だからって家にいると他の事をやっちゃって…って完璧言い訳ですね…( ̄ー ̄;
少しは多村さんのブログを見習いなさいってね。

Read more...?

新年の挨拶以来、ブログを書くのは今年2回目か…。
今年も更新が遅いのは相変わらずだなぁ( ̄ー ̄;
もうちょっと早く書く予定だったんですが、思った以上に写真をたくさん撮っていて、昨日は1日写真整理に追われてました。
ついでにずっと現像してなかった使い捨てカメラもやっと現像に出してきました。
一番古い写真は、おととしの秋キャンプ…(笑)
誉さんとの2ショット、ちゃんと映ってました(´∀`*)ウフフ


日曜日、今年も九共大の後援会のパーティーに行ってきました。
今回は昨年までにも増して鷹友達の方々がたくさん来ていて
久々に再会できて嬉しかったです!
受付前からトークで盛り上がって楽しかった~♪
帰ってきてからブログめぐりをしていて、「あの方も参加してたんだ~!」っていうのも多くて驚きましたけどね~。
あれだけ人が多いとなかなか見つかりませんよね…!
写真はかなりたくさん撮ったのでサイトの方に後日アップします。
ブログにはイベントの様子がわかりそうな写真を何枚か載せておきます。
画像をクリックすると大きい画像が表示されますので。

イベントはというと、まずはシーズンの各選手の活躍したシーンの映像を紹介して
先輩からシバ、山村さん、秀則さん、渚、まーくん、秀ちゃんの順番で
1人ずつ紹介されて会場に登場。
すぐ目の前を通って入場するからテンション上がる~!!
毎回ステージが小さくなって、ステージとお客さんとの距離が近くなっていくような気がするなぁ。
来賓の方々のご挨拶のあと、ちゃんとウーロン茶で乾杯。

Read more...?

年末のご挨拶も出来ないまま年が明けてしまいましたが・・・。

2007年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

このサイトもあと少しで丸2年を迎えますが、昨年は今までにも増してこのサイトやSNSを通じてたくさんの方と出会えていい1年になりました。
ずっと仲良くして下さっているお友達の皆様はもちろんのこと、
コメントをくださったりして新しく交流が出来た皆様も本当にありがとうございました。
さらに今年は球場などで実際に会うことが出来るのを楽しみにしています♪

去年も優勝できずに最後の最後にはたくさんの涙を流しましたが…
この悔しさを忘れることはないけど、もう過去のことは振り返ったって仕方ない!
今年こそ優勝の瞬間を一緒に喜びたいですねー!!
前に優勝したときにはまだ知り合ってなかった人も多いですしね。
これだけ待たされて優勝したらどれだけ嬉しいんだろう・・・!!!
多村さんのサイトも今日からホークス仕様にリニューアルされてるし(まだちょっと違和感があるなぁ)、改めて新しい1年が始まるんだなぁっていう実感がわいてきたかな。
ズレータが年末の慌しい時に移籍が決まったのにはビックリだったけど、
まぁホークスの投手なら簡単に抑えられるでしょ。心配ないって。

今年はここ何年か30試合ぐらい行っているヤフードームの観戦を少し減らしてでも遠征にチャレンジしたいなぁと思ってます。
去年まではヤフードームの土日に試合がある日は何も考えずに全試合チケット取ってしまってたからなぁ…。
他の球場にはまったく疎いので皆さんにいろいろアドバイスいただければなぁと思ってます。

個人的には、今日から晴れて大殺界をぬけたということで・・・!
野球のことに夢中になるのもいいけど、もっとプライベートを充実させなきゃそろそろヤバいかなぁ…と思ってます。どうなることやら。


