
休みに入るとなかなかパソコン開かなくなるのよね・・・。
なので今さら昨日の試合のことも書いてみる。

まずは金曜日の試合。

Read more...?


昨日もドームで観戦してきました。

さっき気づいたら、4月のドームでの試合に全部見に行ってたよ、私。
平日が3日もあったはずなのに、全部試合開始から見てるしね。
有給の使い方間違ってる気がしなくもないけど・・・。
1勝5敗1分を全試合最後まで見届けたんだから皆勤賞でもちょうだいよ!
花火を見ようポイントとかいらないからさぁ・・・。
水曜の試合見に行ってて良かったよ、ホントに。
昨日までの観戦成績は3勝6敗1分、勝率.333だってさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Read more...?

4連勝!今季初だったんだね~。
今年は先に4連敗しちゃったもんなぁ・・・。
4月はドームで初勝利だったらしいね!
私が見てないだけじゃなかったのかー!
花火前の映像もせっかく4月バージョンを作ってて流れないまま終わらなくて良かったよね。
シバが主役っぽくてイイね!ラストの和巳さんも♪

久しぶりに内野で親と観戦してきたんだけど、
やっぱり座っておとなしく見るのに慣れてないから変な感じだったなぁ。
親に斉藤弁当を食べてもらってカードをもらったのがいい収穫だったぐらいかな。
入口でもらったカードも、ダグアウトで貰ったカードもあんまりだったしなΣ(・ε・;)

外野の応援が内野から見てても楽しそうだった!
特に1列目にいた某(゚Д゚)ノAちゃんと某川Φω)ノKちゃんは
遠くから見てもすぐにわかったよ。
友達見つけた~って言ってたら親が双眼鏡で捜索してたけど(笑)
ヒーローインタビューでもテレビに映ってたしね(´∇`)ケラケラ

試合はというと、またしても1回に先制点。
大村さん、調子いいねぇ~☆盗塁失敗多いけど・・・。
ムネも復帰して、ノーヒットだったしエラーになったのもあったけど
投手に声をかけるのは相変わらずいいタイミングで行ってたね♪
やっぱり内野にいるだけで違うわ。
和田くんはテンポが遅かったり急に早くなったりいろいろだったけど、
やっと2勝目が出来てよかったよ!
馬原くんに復帰のチャンスをくれたことにも感謝感謝。
馬原くんの3者連続三振は感激だった!!もう全然問題なしやね!
馬原くんがムネの頭をポンっとやってるところが個人的にすっごく良かった(≧∇≦)

P1160672.jpg


家に帰ってからは買ったばっかりのナギの鷹盤を夜中まで見てた!
今回のも和巳さんのに続き妹が買ったのを見せてもらっただけなんだけど・・・!
面白そうだから買っちゃいなよ~♪って横で言うばっかりで
自分では買ってないっていう、都合のいい姉ですよ(▼∀▼)ニヤリッ
CMのメイキングの和巳さんとか、かなり大爆笑やったよ!
ナギの特集も意外と知らなかったこととかあって、興味深かった。
あとは寮の特集とか、食堂にいる選手とか普通すぎてねー。

今日も内野観戦!今日は優先入場して久々に内野練習を見てこようかな。
と思ったら秀ちゃんの代わりに入れ替えがあるんだよね・・・。
すっかり忘れてたよ・・・(´・ω・`)
今からもう出るからドームに着くまでわかんないのかなぁ( -.-) =зフウー

ナギが負けなしの開幕5連勝!!
序盤から表情が冴えなくて調子が悪いのは明らかだったけど、
打線の大量援護もあって助かったね。
途中まではボールが荒れてる感じだったけど、途中からは思い切って投げられたみたいで。
これで投手部門4冠だって!月間MVPもほぼ確実!
去年の和巳さんを目指してるっていうから、これからも我慢強いピッチングをお願いします♪

Read more...?

先週から気になってた6連戦ローテは、やっぱり和巳さんが金曜で決まりっぽい。
本人のコメントも載ってたし。中5日だけど、和巳さんのことだから大丈夫でしょう♪
火・水・木がナギ、和田くん、秀ちゃん、
金・土・日が和巳さん、テラ、スギ の順番。
これからの土日は当分テラとスギの試合の観戦になりそうやね。
そのうち金曜に早退して和巳さん見に行くかな~!
この調子だと私がナギを見れる日が来るんだろうか・・・?

今日は長崎か~!長崎で開催されるのはいいんだけど、
そのおかげで北九州の試合が1試合減っちゃったもんなぁ・・・(´-ω-`)
6月の北九州の試合が無事に開催されればいいんだけど、
野外で6月開催っていう時点で、球団としては雨天中止で
ドームでやったほうが儲けるのに・・・、っていう考えが見えなくもない。
今度の北九州のオリックス戦は仰木監督の地元での追悼試合だし、
私もベンチ横のいい席のチケット取れたし、今から雨が降らないように祈っとかなきゃ♪

Read more...?

週末に勝ってくれると月曜の朝の疲労度が違うね~♪
いつも月曜の朝は今から一週間仕事か・・・と思うとテンション低かったけど
勝ってくれると職場に着いてからのニュースチェックも気分がいいしね!

土日は久しぶりの2連勝!!
土日に連勝したのって開幕以来だよね?
スギちゃんはまだ本調子じゃないみたいたけど、何とか3勝目。
3被弾なんて去年のスギからは信じられない内容だけど。
(というかもう一人の左腕の一発病が伝染してる・・・?)
今までだったら負けそうな試合だけど、今までと違って打線が生まれ変わったからね!!

Read more...?

いろんな人のブログで見かけて気になってた、
hawks解析に乗っかってみた。

Read more...?

まだ今日の試合も終わってないけど、
昨日の試合のことを振り返っておこうかなと思って。
土日は家にいるといろいろやることがあってPC開いてる時間が短いから、
月曜の仕事中でいいかな・・・ってついつい思っちゃうんだよね。
和巳さんが日記を更新してるのを見て、急に今書きたくなった(笑)

まずは柴原さん1000試合出場おめでとうございます!!
1000試合も試合に出るなんて、プロ野球選手になってもほんの一部の人にしか達成のできない素晴らしい記録。
記念すべき日にヒットも打って活躍したし、良かったよ!
去年の1000本安打達成の試合は私はドームに見に行ってたんだけど、
確か試合にはボロ負けの日だったよね・・・?
1000試合より1000本安打が1年近く早かったってのは、いいペースだよね!
秋山さんは2000試合目で2000安打だったはずだし、
憧れの秋山さんの記録を目指して、どんどん試合に出続けてほしいな☆

そしてもう一人のメモリアル、
松田くんのホームランがやっと出ましたよ!
ご両親も観戦に来ていらっしゃったそうで、良かったね。
(トイレに行って見てなかった・・・ってこともなかったみたいで(笑))
バカ勝ち試合で打ってヒーローインタビューも出来て、
なかなかいい運を持ってそうな気もする。
これをきっかけにどんどんホームラン打ってほしいね!
バッティングもいいけど、守備もしっかり練習してもらわんと。
監督も絶対に9回まで守備固めも出さないだろうから、
試合を決めてしまうようなエラーだけはちょっとね。
練習熱心な松田くんのことだから、そのうち良くなるとは思うんだけどな。

試合は13安打で13得点だったから、
誰がタイムリーでどの点を入れたとかもう覚えてないな。
とにかく打線が生まれ変わったみたいで、これからの試合に期待が出来そう。
やっぱり"我らが宗リン"(by選手会長)が帰ってきたからね(笑)!!
ってか宗リンって呼んでる・・・のか?
WBC以来、全国的にもこの呼び名が広まっちゃったみたいで。
本人も納得してるからいいんでしょうね。
そういうところが大人になったなぁ~と妙に関心してしまう。

和巳さんも2勝目!開幕戦以来、長かったな・・・!
今年は今まで援護が少なかったけど、昨日はたくさん援護してもらえて。
次の試合に取っておいて欲しいぐらいだけど。
調子は悪くないみたいだし、オリックスにもリベンジできたしね!

・・・おーっと、馬原くんが出てくる・・・と思ったら三瀬さん続投だ。
最後をしっかり見届けて、今日の試合のことはまた後で書く・・・かな。

6月分の欲しかったチケットも全部取れたし、朝の一仕事が終わった~♪
無事に寝過ごさずに起きれて良かった。
平日だったら仕事中に取れるからいいんだけど、休みの日だとすぐ忘れちゃうからね~。

さて、昨日の試合。
喜んだり怒ったり、忙しい試合だったよ。

テラが好投しながらも1失点したときは点を取れずに負けることを覚悟して、
代打シバのヒットで逆転した時にはこれは勝てる!って思って、
劇団員が総動員だったときにはヒヤヒヤして、でも三瀬さんがきっちりしめてくれて、
まーくんが出てきたらこれでもう勝てる!って思ったんだけど・・・。
それでもまだ同点どまりで延長戦だったし、
10回表にムネがタイムリー打った時には(というよりその前の大村さんの3BHがね!!)
ムネ復帰戦のために盛り上げてくれたんだ~♪と余裕で見てたら
その裏にあんなサヨナラ負けって・・・。
ムネのヒーローインタビュー見るつもりで待ってたのになぁ・・・(´・ω・`)

Read more...?

昨日もブログアップしたのにPingが飛んでない・・・。
今日のは大丈夫かなぁ?
ヤプログから乗り換えてせっかくストレスもなく使えてたところだったのに。
それと、先々週の写真を今さらながらサイトにアップしたので
とりあえず先にご報告。→コチラ
時間が経ったしもういいかなと思ったけどせっかく途中まで作りかけてたので。
あー、サイトもそろそろリニューアルしたいなぁ。


やっとムネが帰ってくる!!!
もうこの日をどれだけ待ってたことかー!

遅かったらGWまで帰ってこないかもって言われてたけど、
2軍戦でも問題なく守備も打撃もこなしてたみたいね。
開幕して約1ヶ月、ここまで時間がかかるとは思ってなかったけど・・・!
ちょっとチームが復帰をせかしちゃったけど、帰ってきてくれてありがとう。

今のホークスに足りないのはムネの元気いっぱいな姿だよ!!
ベンチがどよーーんとしてる風景は出来ればもう見たくない。
明日はスタメンで復帰なのかベンチスタートになるかはわからないけど、
ムネが帰ってくる効果はかなり大きい!!
シバもこれで元気になるだろうしさ~(笑)
チームもまだ3位タイでギリギリAクラスにとどまってるし、
これでズーさんが反省して戻ってきたら、やっと本来のチームに戻れるかな。
盗塁王のライバルたちもまだまだ本調子じゃないみたいだし、
1ヶ月分なんてすぐに取り戻せそう。

あぁ、明日からの試合が待ち遠しいな♪

Read more...?

28イニング目にしてやっと点が入ったよ~!
それも、何と何と誉ちゃんのタイムリーヒットによってですよ!!

仕事帰りにスタメンメールを見たときには思わず目を疑ったよ。
でも、よーく考えると今のメンバーで左対策となるとこうなるのか・・・と
仕方なく納得。
そりゃ西武ファンにも失笑されても仕方ないな(笑)
誉ちゃんも右バッターとしてスタメン起用されたってことで、
左のときほど期待はしないようにしといた。
左打席のときも、あんまり期待しすぎると疲れるからしないんだけどね(笑)
それにしても平均年齢の若いこと!
そして内野の年俸の安さとちっちゃさといったら!
まさにスモールベースボールだ!
スタメンが若い分、ベンチが高齢化してたなぁ。
最近は出番が少なくてちょっとすねてるように見えるんだけど。
トリさんはケガとかしてるってわけじゃないのかな?
打率が.300で止まってた気がするんだけど・・・?


Read more...?

またまた球団が独自にCMを作ったそうで。
ダイエー時代には考えられなかったけど、さすがソフトバンクというか。
それならドームのチケ代どうにかしてよ、って思うんだけど
それとこれとは関係ないか。
倍返しCMもなかなか面白かったけど、今度はファンクラブのCMとかいうわけでもなくただ球団のCMなのかな?
動画アップはまだみたいだけど、とりあえず写真だけは公式にアップされてた。
WEHAWKS CM
女子高生に囲まれる和巳さん・・・(笑)
想像しただけで笑いが出る。
和巳さんのビミョーな表情が見なくても想像できるので。
今朝信彦さんのとナギのをちょっと見たけどなかなか面白そうだったよ!
今後は他の選手バージョンも出来る予定らしいので(というか宗か和田くんだろうけど)楽しみにしとこう!
とりあえず早く60秒バージョンを全部見たい!

Read more...?

土日のスコアボード

      123|456|789|101112|RHE
土曜日 000|000|000|000|003
日曜日 000|000|000|   |041

なんだこれ。
私はこんな試合のために2日間の休みを使ってしまったのか・・・と
先週の金曜に片付かなかった仕事をしながら悲しくなる。
それにしても見事に0が並んだこと。
こんなのめったに見れないよ!
というかもう2度と見たくない。つまらなすぎる。



Read more...?

テラ、965日ぶりの復活勝利おめでとう!!

965日前といえば、2003年8月22日。
この日付に見覚えがある気がする!と思って調べてみたら
この試合、私ドームに見に行ってましたよ。
5-2でロッテに勝った試合、ムネがスクイズを決めたんだったな~!
この頃はムネもまだレギュラー1年目だし安心して見ていられなくて、
かなり心配しながら見てたのを思い出すなぁ。

あ、テラは2003年以来の勝ちってことは、ソフトバンクホークスになって初勝利か!
孫さんが今年見に来たはじめての試合で好投するあたりが、テラの強運ぶりは何年たってもまだまだ健在みたいやね。

今みたいな日替わり打線も楽しいっちゃ楽しいんだけど、
2003年みたいな最強のチームがまた見たいなぁ!

Read more...?

やっと連敗が止まったー!!
勝ってみれば4連敗してたなんてすぐに忘れちゃうね。
やっぱり今年の敵はロッテじゃないのかー!?

まぁ昨日もナギさんのすばらしいこと!!
あれだけ思うように三振が取れたら見ててスカっとするね☆
8回はランナー出したのに3球で終わらせるっていうツキもあって
9回の前にもキャッチボールしてたし完投するのかな?って思ったら
最後のキャッチボールはクールダウンだったのか。
9回が西岡からじゃなければ続投だったかもしれないけどねー。
今は馬原くんも絶好調だし、任せて正解だったね♪
馬原くん、ますます抑えとしての貫禄が出てきた!!
顔と名前で抑えられるような投手になってきた気がするよ。

Read more...?

昨日は雨で6試合中5試合が中止。
最初に4試合の中止が決まってて、
千葉マリンと東京ドームだけが中止になってなかったから
千葉だけは天気大丈夫なのかな?って思って急いで帰る準備してたんだけど
結局は中止・・・(´-ω-`)
パリーグの他の試合があってたら見ようって思ってたけど
やってたのは唯一の試合は面白くなさそうな試合だったしさ。

Read more...?

金土日の3連戦、全部見に行ってきました。
3試合とも同じような試合で、
どのプレーがどの試合だったかあんまり覚えてないなぁ。
録画してたのを見てやっと思い出してきたけど、あんまり思い出したくないことばっかり。
とりあえず3試合とも誉がスタメンだったことが奇跡的。
解説を聞いてたらなかなか厳しいこと言われてましたけど・・・。
あぁぁせっかくチャンスもらってたのになぁ。
ムネが帰ってきたら・・・。

ナギで勝って以来勝てないまま一周してまたナギに回っちゃいましたよ。
一場が2勝で、チームも2勝の楽天と同じじゃないですか。
この3試合を見て、試合に出られなくてもムネをベンチに置いといて欲しい!って思った。
もちろん本人の調整もあるし無理だってわかってるけど、
少しはチームの雰囲気も変わるんじゃないかと思うんだよね・・・!
今度はホントに15日に復帰できるんかなぁ~???

連敗中も、投手は悪いなりに何とか抑えてるんだけど、
ヒットも出てないことはないんだけど、
結局終わってみればオリックスに2敗1分。
まさか1試合も勝ち試合が見れないとは、全く予想してなかったよ。

Read more...?

観戦3連戦の初日ですでに喉が潰れちゃってるんですけど、
明日から大丈夫なのかなぁ・・・?
別に声を出しすぎたわけじゃないんだけど・・・(-ω-;)
明日も1日仕事でドームに行くことになりそうで、
ブログも書けそうにないので、とりあえず今日の報告を。

午前中の2軍戦、川崎さんが出てましたよ☆
DH限定でノーヒットだったけど、元気な姿が見れて良かったー!!
BP1140601.jpg

うわさどおりのイチロースタイルでした。
どうなのー?って思ってたけど、どこにいるか見つけやすいのはいいね。

Read more...?

今日はスタメンメールを見て、
まずはキョウ子ちゃんにお祝いメール♪
シバが今季初のスタメン出場!!
・・・だったのに結果はノーヒット・・・_| ̄|○
うーん、やっぱり1打席しかない!っていう集中力があったほうがいいのかな?
代打の神様もいいけど、やっぱりたまにはフル出場で見たいよー!

Read more...?

昨日の試合、"やっぱりね"としか言いようがない。
今度は寒さのせいにもマウンドのせいにもさせませんが。
今度はどう言い訳してるんですかねー。

Read more...?

さっきニュースで見たんだけど、
城島さんが2試合連続ホームランだって!!
期待はしてたけどまさか開幕から2試合連続とは・・・!
昨日の開幕戦は朝の出勤前にBSで見て、続きは夜中のNHKで見た。
バッターボックスに入る時のしぐさとか、構える順番とか、
去年まで見てたJOHと何にも変わってないのが見ててすっごく嬉しかったなぁ♪
やっぱりバットで家族のイニシャル書いてたのかなぁ?
さすがに緊張した顔してたけどね。かっこよかった。
ホークスの選手もこのニュースは嬉しいだろうね!
ホークスも調子がいいし、今のところはJOHにも心配かけずに済んでるかな。
チームが弱いっていうのが心配だけど、これからのシーズンも楽しみ!
JOHとイチローの2人ならチームを変えられそうだしね。

Read more...?

昨日の試合のこととまとめて記事を書こうと思ったんだけど、試合のことはまたあとで。
最近営業の人のご機嫌が悪いらしく、隣をすぐにチラ見してくるから
ちょっとずつしかブログ書けないんだよね・・・(´-ω-`)
あ、ちゃんと仕事してますよ(´ー`)

(゚Д゚)ノ ァャちゃんから『血液型推測』をオススメされたのでチャレンジ!

私は実際にはB型なんだけど、自分でもB型とは認めたくないのよね。
よくA型っぽいよね?って言われるんだけど、私もそうであって欲しいっていつも思ってる。
妹がA型なんだけど、妹は逆にB型っぽい性格。
母親によると2人が小さい頃に2人一緒に病院で血液型を調べてもらったらしいから、
きっと結果を取り違えてるんだ!ってまだ信じてるんだけどなぁ。

で、この質問に答えて結果を出してみました。

Read more...?

成分解析とやらを最近よく見かけるのでやってみた。

とりあえず自分の名前でやってみる。
名前は実際には漢字で入力したんですけどね。

けいこの成分解析結果 :

Read more...?

昨日の試合は珍しくリアルタイムで見てないから
結果を知って試合を見るのって、やっぱり全然面白さが違うねぇ。
先制されたときはどうなるかと思ったけど、終わってみれば逆転勝利☆
ケイタイの速報だけじゃどういう状況かわかんなくて、
必要以上にドキドキさせられたよ~(´Д`) =3
8試合終わって単独首位!!ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
いくらシーズン始まったばかりとはいえ、順位表の一番上にないとイヤだー!!
今年の敵はロッテじゃなくて西武っぽいな、こりゃ。

昨日は録画予約して出かけたんだけど、予約時間が足りてなくて
勝己くんのヒーローインタビューが録画できてなかった。
でも楽天の試合は運良く夜に再放送があるからもう1回録画のチャンスがあって良かった♪
妹には「そこまでして見たいかー?」ってつっこまれたけど。確かに(笑)
今日は試合もないし、帰ってからもう一回試合も見ようかな。
2日連続で森本さんと勝己くんと、新鮮なヒーローインタビューでいいね☆
次は是非とも本拠地のお立ち台で見たいっ!!

Read more...?

何とか勝ったねー!
楽天に1勝するのがこんなに大変だとは思わなかった( -.-) =з

和巳さんは期待どおりの投球で素晴らしかったんだけど
打線が打てなさすぎて・・・。
相変わらず初物に弱いねぇ。
さらに初対戦の左投手って、打ってるイメージがない・・・。

和巳さんは打線の援護のない中、よく投げたよ。
ピンチになっても冷静に打ち取る姿が、ホントにかっこよかった。
勝己くんとのバッテリーも上手くいってたみたいだしね。
松田くんも今日はエラーしなかったし(それが当たり前になって欲しいんだけど)
大村さんの守備も当たり前のように素晴らしかった。
和巳さんの投球は勝ち負け以前に1球1球見がいがあるんだよね!!
3ベースを打たれたのは、負けず嫌いな性格だからかな・・・?
せっかく内野が集合して、勝負!って決めたんだろうけど。
あれで負けなくて良かったよ(*´ο`*)=3

できれば和巳さんに勝ちがつけば良かったんだけど、
後を受けた三瀬さんも今日ので立ち直ったんじゃないかな?
あの場面で出てくるとは思ってなかったけど、
3球三振で抑えて結局勝ち投手!
重要なところで抑えて、本来の調子に戻ってくれたかな。
戻ってもらわないと、他に左がいないのよ( ; ゚Д゚)

相手投手のインチェは打てる気配がなかったんだけど、8回で交代。
悪いけど、9回に続投されてたら負けてたと思うよ。
投手が変わってくれて、さすが楽天!って思った。
敵ながらかわいそうに・・・(´・∀・`)

9回は久雄ちゃんのバント失敗で1度は負けを覚悟したよ。
解説でもかなり酷評されてたけど、あれは言われて当然だな・・・。
その打席というより、それ以前の問題を指摘されてたし、
試合後はかなり怒られたんだろうな・・・。
誉と共に一生懸命練習してるはずなのに、試合で出せないのはもったいない。

代打の神様・柴原様は今日も代打でヒット!!
あとちょっとでHRっていう大きい当たり!
代打で4-3だったら、どうしても代打で使いたくなっちゃうよね。
シバのスタメンも見たいんだけど、
宮地さん代打だと右左の関係ですぐ代えられちゃうもんね。
今日も呼ばれただけだったし。
そしてそして、宮地さんの代打・森本さん!!!
あの場面の代打で、よく打った(*^ー゚)b!!
野村監督、日ハム戦に続いてホークス戦でも教え子に返り討ちにあってる(笑)

森本さんのヒーローインタビュー中に、帰らずにベンチで並んで見ていた
大村さん・宮地さん・トリさん・マットンに愛情を感じたよ(゚ー゚*)
ただ面白がってただけかもしれんけど( ´,_ゝ`)プッ
森本さんが笑ってたのはそのせいでしょ(・∀・)ニヤニヤ
もっさんカッコイイからまたファン増えちゃうんだろうなぁー。
あ、でもRKBは中継途中までだったんだよね(・д・)チッ
代打森本コールがかすかに聞こえながら放送終了って、タイミング悪すぎ。

この2日でわかったことは、楽天はもう去年までの楽天じゃないってこと。
去年対戦成績が17勝3敗だったことは忘れないといけないね!



楽天が今季初勝利!

北九州の西武炭谷くんの2HRといい、昨日の楽天初勝利といい、
いいネタ提供してますね~、ホークス。

まぁーヒドイ試合やったね。
信彦の2ランの時には
今日も面白い試合が出来なくてごめんね~( ゚∀゚)って思ってたのに。
大きなことは言うもんじゃないね。

それにしても秀ちゃん・・・。
打たれるとか失点するとかの以前に、コントロール悪すぎ。
マットン責められたらかわいそうだなって思うぐらい構えたところにボールがいかなし、
解説者にもあれじゃ捕手の構えで打球の予測もできないし、野手が守りづらいと言われてた。
四球にならなくても0-3から打ってしまう楽天打線に助けられた部分もあったし、
楽天じゃなければもっと失点してたに違いない。
ボールが多いと、勝ち負けの前に見てて楽しくないよ(;´Д`)
カラスコも秀ちゃんも、もう1回はローテーション回ってくるみたいだし、
次回は実力を発揮して、ローテに残れるように頑張ってほしい!

結局は4本柱だけ?ってなったら
キャンプで先発5・6番目争いをした意味がないじゃない・・・!

そして松田くんの守備・・・(〃*`Д´)
多少は仕方ないとしても、ちょっとヒドすぎやないっすか。
エラー2個になってるけど、実際は3個みたいなもんでしょ。
最後のトンネルなんて見事すぎて笑ったわ・(゚∀゚)・∵
寒いのはわかるんだけど、お互いさまだしね。

でも、あんな気候で野球なんてやるもんじゃないよ。
キャンプ中じゃないんだからさ、あの防寒着って。
外国人選手の全身タイツみたいなのが面白かったけど。

今日はデーゲームで寒さは少しはマシかな。
和巳さん、チームをどうにかまとめてください。

遠征に帯同か居残りかで惑わされたムネくんはというと、
どうやら西戸崎にいた模様。
ちゃんと見てないけど、さっきテレビでやってたような・・・?
間違ってたらゴメンなさい。
西戸崎に行っていなかったって言われると困るので・・・。
珍しく西○ポが正しかったようなので、ちょっとビックリしたけど。
できるだけ正確な情報をお願いします!新聞記者の皆様。

早くムネ帰ってこい!ムネがいないと、内野がまとまらん!!




