上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_1311.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1360_20130713222651.jpg

IMG_1382.jpg

IMG_1385.jpg

IMG_1388.jpg

IMG_1391_20130713222858.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1426_20130713223016.jpg

IMG_1440.jpg

IMG_1441.jpg

IMG_1475.jpg

IMG_1477-2.jpg

IMG_1482.jpg

IMG_1484_20130713223132.jpg

IMG_1517.jpg

IMG_1519-2.jpg

IMG_1524.jpg

スポンサーサイト

130503-01

130503-02

130503-03

130503-04

130503-05

130503-06

130503-07

130503-08

130503-09

130503-10

130503-11

130503-12

130503-13

130503-14



またいつものように出遅れましたが…

ついについに、胴上げを見ることが出来ましたー!!

プレーオフ、クライマックスシリーズと、何度も目の前で見た相手チームの胴上げ…

今年の最強チームで負けるはずがない!と信じてはいましたが、
まさか3連勝で決めてくれるとはー!

表現力に乏しい私には、とにかく嬉しい!もうそれだけです。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて!もうそればっかり(笑)ありがとうホークス!

そんな喜びに浸ってるのもつかの間、明日からはもう日本シリーズ。
この勢いで明日からもやってくれるでしょう!


喜びの瞬間の写真をまとめてどうぞ~♪
今回は選手もたくさん写ってるので大きめの写真をアップしてます。
クリックで拡大してご贔屓の選手を探してみて下さーい。



10回裏2アウトから、ハセの同点打!


12回表は同点で3連投のぅまーくんが登板。


多村さんがフライを掴んでCS突破が確定!ガッツポーズ!!


細川さんとハイタッチ。


宗とポンちゃんは握手しながら二人とも泣いてました。


そして12回裏、ハセのタイムリーでサヨナラ勝ち!!ハセすごい!!


宗ポンのうれしそうな表情(´∀`)そしてスギに絡むばっさんwさすがw


せっつんもいい笑顔(´∀`) ばっさんさらにスギに迫るww


ポンちゃんはこの後もずっーと泣いてました。胸で泣かれたファルキーは困惑顔?(笑)


ハセもキャプテンに抱きついて嬉しそう。そしてなぜかここでズボンをはく金澤さんw



みんなが思い思いに喜んでいるのでどこを見ていいか分からず、とにかく連写しまくってました。

そしていよいよ胴上げの時が!


まずは秋山監督。
これが撮りたくてずっとずっと待ってました!!



次に孫オーナーの胴上げ。オーナーは足しか写ってないですが(笑)、選手の表情が良かったので(^^)



そして信彦さんたちに輪の中に引きずり込まれる宗則選手会長。


宗は2年連続、今年は2回目の胴上げ。幸せものだよ~!



次は小久保キャプテン。



今回は首を押さえてなくて大丈夫でしたかね(^_^;)


そして信彦さん。2戦目のあの満塁ホームランは今思い出しても鳥肌がたちます。


さすがに下で支える選手も重そうでしたね(^_^;)


信彦さんが胴上げされる中、せっつんにひとり抱き上げられるチョメw
せっつんこの日はよほど嬉しかったのか、今までにないほど笑顔いっぱいでしたね~(人´∀`).☆


そしてカブさんに持ち上げられるポンちゃん(笑)



他にもまだまだ写真はあるんですが、何しろ時間が足りなくて…
続きはまたの機会にでも。

明日からホームゲームは全部観戦予定です。
今年3度目の胴上げとビールかけが見れることを楽しみに、応援頑張ってきまーす!

前半戦も残すところオールスターまでの2試合というところで、
ぅまーくんが登録抹消という衝撃的なニュースが…
ここ最近スギさんやせっつんが抹消になってるのとは違って
登板間隔が空くポジションでもないしどうしたんだろう?と気になってましたが
右肩の違和感で検査したところ2週間のノースローとのことでした。。。

馬原が右肩違和感で抹消…オールスターは出場辞退

 ソフトバンクの馬原孝浩投手が19日、右肩の違和感のため出場選手登録を外れた。同日、福岡県内の病院で検査を受け、右肩関節の大円筋付着部の筋挫傷と診断された。今後は2週間程度のノースロー調整を行う。

 馬原は「無理をすればいけるレベルだと思っていたがストップがかかった。一番やってはいけないこと」と肩を落とした。ファン投票で選出された22日からのオールスター戦は出場を辞退する。[ 2011年7月19日 18:54 ]

馬原が右肩違和感で抹消…オールスターは出場辞退 ― スポニチ Sponichi Annex 野球



昨日の試合でもいつものように力いっぱい投げてるように見えたんですが、
数週間前から違和感はあったようで…。
今年は中継ぎ陣にも余裕がないですし、前半に離脱したこともあって
ギリギリまで我慢しようとしてたんでしょうね…( ノД`)

こうなってしまったことは残念で仕方ないですが、焦ってもどうしようもないので
焦らず完璧に治して戻ってきて欲しいです!
まだまだシーズンは長いですから、まだ無理をする時期でもないですしね。
帰ってくるまでの間、他の中継ぎ陣の皆さんには苦労をかけると思いますが、
どうか皆さんよろしくお願いしますm(__)m
ホークスの投手陣なら大丈夫だと信じてますけどね(^^)
あとは野手にももっともっと点を取ってもらって
投手陣の負担を少しでも軽くしてもらえれば…!

まさか昨日の試合を最後にしばらくぅまーくんが見られなくなるなんて思ってなかったですが…

昨日の試合も写真を撮ってきたので少しだけ。
抽選で当たったA指定席の引換券だったのでカメラ持っていかなくてもいいかな~と思ってたけど、
予想以上によく見える席でした♪


サインボール投げ入れの時の宗さん。
この日ももちろんいざゆけ若鷹軍団を全力で踊っておりました(笑)
最近はラストに前転してからキメポーズするので要注目ですよ!w
昨日も横で見ていたポンちゃんが呆れてました( ゚∀゚) いつものことです(笑)



先発の翔くんは久々の登板でもしっかり試合を作って3勝目☆
もっと投げる姿を見たいので後半戦は毎週投げるチャンスがありますように!


フライを捕るたびにレフトのキングの守備をたたえる宗さん。
みんなで誉めて誉めて持ち上げて(笑)、守備も頑張ってくれてます!


宗さんとしましまナカジ。
ライオンズのこの靴下の配色は交流戦の阪神以上のインパクト(^-^;

確か昨年の鷹の祭典もこれと同じようなアングルで写真撮ったよな~と探してみました。

2010年の鷹の祭典。
まさかこの時は秋までこの赤ユニを着ることになるとは思わなかったもんな~
今年の水色ユニは縁起のいいユニになるでしょうかね~?

4点差の展開で、点を取られて欲しいとは思わないけど
でもでも水色ユニのぅまーくん見たいな~と思ってたら、上手いこと3点差に( ̄ー ̄)
とはいえあの投手起用の流れだと4点差でもぅまーくん登板だったでしょうけどね。


この光景もしばらく見られなくなるのね…(ノω・、)
宗もさっきTwitterで「さみしい泣」って言ってたし…


ソロホームランは打たれたものの、その後を三者三振でしっかり抑えました。
直球も150キロ超出てたし、そんなに悪かったとは全然気がつかなかったです…


勝己と勝利のハイタッチ☆


宗に頭をポンポンされるポンちゃん(* ´艸`)




そして最近の宗さんはマッチとだけじゃなくポンちゃんとも
お決まりのハイタッチ♪


今回も無事にぅまーくんから翔くんにウイニングボールが渡せて良かったです!


珍しく優先入場でぅまーくんの姿が見れました。
いつも入った頃にはもういないので…

焦らずに右肩を治して、また完全復活した守護神として1軍に帰ってきて下さいね!
待ってます!!

前回の記事の続きです。


1点差で迎えた7回裏、2連続ヒットでランナーが溜まります。


ここでマウンドに内野陣が集合。宗さんが笑顔で声をかけてました。

その後の1球目をゲッツーに仕留めて無失点で切り抜けました!




このあたりで宗さんの守備の写真も。この日も元気な声が響いてました。

結局攝津くんは8回3失点で先発の役目を果たしました。
チームが勝利して攝津くんに勝ちがつくことが一番ですが、
それ以上にもしこの試合でまた大量失点するようなことがあると
先発失格と言われちゃうんじゃないかっていうのがすごく心配で…。
ここまで投げられて、とりあえずホッとしました~。


9回は馬原さん不在なのでファルキーがクローザーです。


ベンチで試合の行方を見守る攝津くん。


ファルキーが無失点で締めくくってゲームセット!



ウイニングボールは宗さんからファルキーの元へ。

IMG_11005.jpg
攝津くんもハイタッチで野手を迎えます。




そしてファルキーの元へ渡ったウイニングボールは攝津くんへ。


チョメに手を持たれた攝津くん、


手を振らされてます(笑)


恥ずかしそうな攝津くん(´∀`笑)


照れ隠しでチョメの頭をつかむ攝津くんが可愛い(´∀`*)






細川さんとグータッチ☆

IMG_11138.jpg
ポケットにウイニングボールを入れて、ポンちゃんとヒーローインタビューに向かいます。




いい笑顔や~(人´∀`).☆


IMG_11176.jpg
ポンちゃんのインタビュー中、ハリーくんとハニーちゃんに囲まれてサインを書いてます。




"お立ち台"とは言っても台もなにもなかったですけどね(笑)


ハリー君に強引に引っ張られるポンちゃん(笑)

IMG_11315.jpg
スタンドの声援に答えます( ´∀`)ノ


MAXともタッチ♪

おまけ・帰りのバスに向かうポンちゃんとチョメ♪




熊本まで来て天気がどうなるか心配でしたが、
無事に試合も開催されて、さらに攝津くんの初勝利まで見れて最高でした~ヾ(*´∀`)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。