上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はオープン戦初戦を勝利でのスタート。
勝負は二の次とはいえやっぱり勝つと気持ちがいいですね♪
私も明日はドームで観戦してきます!楽しみだな~。
久々に寒くないところで野球が見られる幸せ…(笑)

ということで前回の続き、2月5日の投内連係編です。
投内連係とはいってもA組の投手3グループのうちの1組が
メイン球場で内野手、捕手と一緒にやるのに対して
残りの2組はサブグラウンドで投手だけでの練習です。
ここは選手と同じ目線の高さですぐ近くで練習が見られるので
投手好きには絶好の見学ポイント☆

まずはキャッチボール。

スギさん。


渚くん。


二人ならんで。


せっつん。


ぅまーくん。

キャッチボールが終わったら順番にゴロ捕球。





待ってる間も楽しそう♪


せっつん、ミスしたのでもう一回やり直し。




右に左に走らされてます(笑)


ぅまーくんも。

次はファーストとの連係の練習。
気の合うコンビと合わないコンビがいて面白かったです(笑)

ぅまーくんとチョメ。


スギさんとカットゥー。

そんな中スギさんにアクシデントが。


コーチのノックした打球がイレギュラーしたのか、どうやら胸あたりに当たった模様。
その場に倒れこんでしまいます。。。


痛そうな表情だったけどすぐに立ち上がってくれたから良かったよぉぉーー!
甲藤くんが帽子を取ってたから一瞬当てた?と思ったけどそんな感じでもなかったような…


気を取り直してもう一回。


「はい、甲藤!」


何とか甲藤くんが捕ってくれましたが、ここのコンビもなかなか危なっかしかったです(笑)


せっつんとぅまーくんに痛みを訴えるスギさん。せっつんも同じ場所を押さえて…


せっつんも一緒に痛そうな顔(笑)


ホールトンも心配そう。

そんなこんながあってるうちに、遠くで新燃岳が噴火してしまったようで…。
生目の杜でも目に見えるくらいの灰が降ってきました。


全員にマスクが配られます。


せっかくの顔が見えなくなってしまいまして( ノД`)


目だけで少し表情はわかるけど… 


全員がマスク着用でノックを受ける姿はさすがに異様な光景でした…

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。